伊勢丹新宿店
B1フードコレクション

.

ISETAN スイーツパーティー
フードコレクション過去最大数となるバイヤーさん厳選18ブランドが集結!

.

出店期間 3/9(水)~3/15(火)
営業時間 10:00~20:00

.

パティシエが丁寧に作る、ポワンエリーニュこだわりの焼き菓子とケーキをご用意しております。

※全てのお品物に保存料、添加物は一切使用しておりません。

.

・・・・・

.

さくらフィナンシェ」300円※伊勢丹先行発売
桜のほのかな塩気がアクセントの、期間限定”桜香る春のフィナンシェ”。

クラシック フィナンシェ」280円
焦がしバター、アーモンド、バニラが上品に香る、しっとりクラシックな味わい。

キャラメル マドレーヌ」250円
コクのあるキャラメルのほろ苦さがあとを引く、甘さ控えめの飽きのこない味わい。

フィナンシェ アールグレイ」300円
オーガニック茶葉を使ったベルガモットの香り高いアールグレイは、女性に人気。

フィナンシェ ジンジャー」300円
レモンの爽やかさと、甘さ控えめの後を引くすっきりとしたジンジャーの味わい。

レモンケーキ」330円※伊勢丹先行販売
瀬戸内レモンのレモンピールを配合した、しっとりほろ苦い大人のレモンケーキ。

カヌレ」330円
アーモンドプードルを加えマイルドに仕上げた、ほんのりラム酒が香る自慢のカヌレ。

.

・・・・・

.

キャドー』2,200円

”cadeau”とはフランス語で「贈り物」の意味

.

今年のキャドーは、溶かしバターを配合し表面はこんがり中はしっとり、きめの細かい口どけなめらかな食感の”レモンのパウンドケーキ”です。

.

上質な瀬戸内レモンを、ミネラル豊富なキビ糖と、190種類のビタミンを含んだハンガリー大使館認定の生蜂蜜に漬け込んだ自家製レモンの蜂蜜漬けを皮ごと使用。
仕上げに、マグネシウムやポリフェノールを多く含むスーパーフード”ローカカオ”のホワイトチョコレートでデコレーションしました。

.

美意識の高い女性への贈り物に大変喜ばれる、抗酸化作用のある食材にこだわった”パティシエの自信作”です。

.

※3/9(水)より伊勢丹催事会場・新丸ビル店・神田スクエア店同時発売

.

・・・・・

.

サブレセット』1,540円
お洒落なギフトボックスに4種の手作りサブレを詰め合わせました。

サブレ~アールグレイ
オーガニック茶葉を使ったベルガモットの香り高いアールグレイ。

サブレ~黒糖と胡桃
素朴でコクのある甘さの沖縄県産黒糖と香ばしい胡桃の食感。

サブレ~ココナッツ
ココナッツの香りと芳醇なバターの奥深い旨味と味わい。

サブレ~レモンジンジャー
レモンの爽やかさと後を引くすっきりとしたジンジャーの味わい。

.

・・・・・

.

伊勢丹スイーツ部門”初登場”です!
是非お立ち寄りくださいませ。

.

人気商品アンビザー・ピヨトル・ショコラ・レジェルテのご用意もしております。